人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のこと

先日

ちょいと仕事の用事で美味しい物を食して参りました。


仕事の話といっても友人ですが………………。


美味しいお刺身でしたのでネットで画像検索したら…

先日のこと_a0387333_11490446.jpeg
北海道で御馴染みのお魚

「ハッカク」さんです。

いやいやこんな魚、普通なら食べませんよ。

初めて食した人

エライ!

そして、美味しい!

美味!

コクがあり程よくスッキリした味わい。

コリャうんめーい。

そして↓

先日のこと_a0387333_11485423.jpeg
どちら様ですか?

「シマアジ」さんです。

コリャうまい!

濃厚な旨味とねっとりとした濃く深さ!

日本酒だな🍶

次の日に残るからやめたけども。


秋の深まりと共に美味しいお魚さんと沢山巡り会えました!

仕事の話もいい話ができました!

タケル君ありがとー!



次は「マツカワ」だなぁ。

by fiyolude9 | 2019-11-01 12:02 | 友人

札幌市北区の美容室アネンドです。仕事に日常のことなど


by アネンドさんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31